安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-090421_195738.jpg
沖縄日記。

まずは!前日年越しの様に、深夜まで過ごした後、ちょっとだけ寝て、沖縄に向かいましたぁ!



親友のちゃんふくと(^O^)
恩納村の、プールがあるお部屋にお泊り!それもこれも、全部用意してくれていて。


プチセレブを味わったのでしたぁ!

まずホテルに着いたらグァバジュースを飲みました!

そして部屋でロングワンピにお着替え!ルンルン!

そして、近所のビーチへ行きましたたぁ。

近くを散歩する間に、カマキリに出会ったり、真っ赤なハイビスカスに出会ったり。


はたまたお菓子やさんで試食品をデパ地下並に試食。うへへ。


ビーチは、うちが一人旅した時に、海の妖精と出会った場所。こらまた、思い込みかもしれんけど、偶然!だってもしかしたら韓国やったかもしれん!

降水確率は70%やのに、雨は降らずに、うちらは完全に晴れ女やさかい!

ビーチに落書き楽しかったなー。

ちょっと水は冷たくて入れなかったけど、ただいまを言いましたぁ。

そして、ガジュマルのそびえ立つ丘から写真撮りました。



丘って響き、なんか好き!
そして部屋に帰り、ハワイアンを聞いてると、待ちに待った晩御飯の時間。



鉄板焼きをいただきやした!おいしいピノノアール100%らしいよ!

途中でお肉に合わせて赤ワイン。

鹿児島牛っておいしい。

お肉大好き。

鮑も半分ずつしました。



そして!プレゼントに、梨花さんのブランドjupiterの、蝶々付きネックレスもらいました!

ちゃんふくとおそろで、めっちゃかわゆし!


お手紙読んで感動。

ちゃんふくは大阪から出て来て、うちは京都から出て来て、こうして二人で沖縄で過ごす。
これは運命ですね!

忘れられない夜でしたぁ!

そして、マッサージをして、お部屋で二人で映画「涙そうそう」を見ましたぁ!
一日目は、こうして終わりましたぁ。。。

幸せな、奇跡の様な時間でしたぁ!!