安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_2938.jpg
昨日は、am/pmさんの撮影がありましたぁ!

いつもの様に撮影、そしてコメント録って、一息付いた瞬間に。。。



ハーピバースデートゥユーのBGMが!!

びっくりしまくりでした!

全く予期してなくて、まさかまさかの展開にてんてこまい!!

涙が溢れました。


そして、出てきたケーキは!!



忘れもしない、am/pmさん特製のショートケーキ!

以前、スイーツのプロデュースに参加させてもらった時に、クリスマスケーキを無理を言わせてもらい、二段を作ってもらいました。
シロップをしみ込まして、海外のケーキみたいなクリーム感で、大きなイチゴ。
そのまんま!

それが、今回は三段!

みんなとたくさん考えた時間が蘇りましたぁ!


はじめは、ガチガチ緊張でした。今や、あったかい場所となりました。

パティシエのみなさん、am/pmのみなさん、スタッフのみなさん、心からありがとうございます!

そしてみんなでシャンパンで乾杯!



大好きなハワイアンキルトのバッグや、Miniサイズのリアルケーキの指輪。

みんなの気持ちが入ったプレゼントをいただいて、ほんとに嬉しかったです。



たくさんの方たちに囲まれて、笑顔が絶えなくて、幸せいっぱいでした!

恩返しが出来るように、安田もスマイルでいようと思います。



みんなでピースフルな作品作り上げましょうねーっ!