安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_2814.jpg
うーんいい夜やぁ。

なんか、久しぶりにほろ酔い安田。

今日は、東京マラソンを走った方と、数人で飲みましたぁ。

打ち合わせ的なお話や、ここ最近のお話。


飲みらしい飲みは久しぶりでした。

飲みらしい飲みとは。。。ビールからの芋焼酎やと思われる。

マラソン始めてから涙もろい私は、本日も涙腺緩みまくり。

でも。。。幸せ。

うふ。

マラソンについて、たくさんのスタッフさん方が、「おめでとう」と言ってくださいます。

この写真も、雑誌springのみなさんが用意してくださいました。

こうして時間を経て、客観的に見れないくらい夢中になって、放心状態が続く最中、みんなの書き込み、言葉を受けて、結果はどうあれ、「あたしは頑張った」という事が、やっと認めてあげられるような気がします。



いやぁ、みんなの人生、マラソンによって輝かせちゃってほしいっっ!



今日は、映画の試写会に行きました。

そして、仲のいいスタッフさんのデスクにお邪魔しましたぁ。

かなり素で、長居しちゃった。

オフモードで、ポケー。

仕事中のみなさん、すみません。

そして、写真集の打ち合わせ的な!

かなりいい作品が、5月に出来上がりますっ!

ぜひ楽しみにしてください!!