あと1週間。

テーマ:
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_2763.jpg
昨日は、東京マラソンへ向けてのラストラン!



仲間たちと調整に向かいます。

孤独な時もあるけど、みんなもいる。

本番は、沿道にたくさんの人だっている!

人からパワーは絶対貰えるんです。



だってこないだ駒沢公園で応援してくれた男の子たち、ランしながら振り向いてくれたおじさん。

がんばれーって言ってくれた瞬間、カラダにパワーがみなぎったもん!



うちのパワープラスみんなのパワーで、120%!!

これはほんと!

でもでも、もちろんうちもお返しパワーをしたいです!



もし、沿道で見かけても不細工な必死な顔してても、振り向けなくても、たくさんの感謝とパワーで返事するつもりなので、応援良かったらしてくださいぃ!



今月に入って、サブフォーのイメージもたまに出来るようになりました。

あくまで、たまに。

それだけ高い目標という事やと思われます。

でも、自分を信じていきます!!


なせばなる! Just Do It!!!

そして、みんなでなぜか、爆笑が起こるかわいいストレッチをしました。

この写真の体制で、上下に動きます。

みんな、かわいいっ☆



そしてコース下見。

ホノルルと違って、平坦な道が多かった!

今までピンポイントで知っていた場所が繋がりました。例えば、数寄屋橋は皇居に意外と近い!とか。

昔、顔見せやオーディションで使わせてもらった場所を思い出したり。

自分が、東京で築いてきた軌跡がたくさんありました。



懐かしかったなぁ。

内幸町。

この名前の響きがやたら好きで、連呼してました。

まさか走るなんて!

キャー!


そして、その後、膝が痛くて針に行きました。

初体験!

たまたま貧血気味だったので、フラフラしちゃいました。

そして痛かったぁ。けど、自分の体の悪いとこが分かったし、治るための痛みと思いました!

体の中が痛い感じ。

上半身からの疲れが足にきたみたいです。

練習が止まってしまう反面、そこまで来たかという少しの満足感。



でも、トレーナーさんのみどりさんや周りのみんなに迷惑かけちゃった。

めちゃくちゃ甘えちゃってます。



ラストランで気合いを入れた矢先の事だったので、一旦へこみましたねー。

べそかきで、足ひきずって帰る元気なくて、知り合いのおうちでご飯食べて、元気もらって帰りまちた。


酸素カプセルに入り、ベッドに入り、11時間睡眠。

今は休めって事やんな!

こんな感じで色々あるけど、安田、必死で生きてるみたいです!

全力で!!