安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_2735.jpg
昨日は、Music Loversの、収録でしたぁ!

北乃きいちゃんと、FUNKY MONKEY BABYSさんのライブを目の前で聞かせてもらいました!

放送は、3月22日!

最高なので、みんなも熱くなってくださいぃー!



うちは、胸の鼓動が凄かった。やっぱりライブはやばいですね!完全に心打たれましたぁ!

ランニングしながら聞いても頑張れそう!



直球な気持ちなれる歌で、忘れてた物に気付かせてもらった気がします。



がむしゃらになっちゃおーエイエイオー!って思えました!



FUNKY MONKEY BABYSさん、パワフルパワーをありがとございましたぁ!!