安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_2640.jpg
沖縄にやって来ましたぁ!


羽田の朝カレー食べたよ!
しかもボーク!

念願の、あの空港のカレー臭の仲間になり、我慢していたダイエットももう終わり!


撮影に入ると、逆に食べる!


お昼は沖縄そば!ふーちばーヨモギですな。がたくさん麺にも上にも入ってて、ソーキの軟骨が旨かったぁ!

夜もソーキの唐揚げ。

って事はぁ、三食豚肉!!

たんぱく質!


足りないものをこれでもかと、徹底的に食す、単細胞です。

あっ!さっき朝ご飯にスパム結び食べたから、4食豚肉や!


やっべー豚になっちゃうかも!

でも撮影、気合い入れてるから豚にはなれない。。。

パワーの源に変えて、撮影頑張ります!


たくさんの方が、健康法のアドバイスくれて助かりましたぁ!

かなりの知識ですみなさん!

尊敬しますっ!


ほな、撮影してきますっ!

今回のはファッション性の高い物になりそうですっ!
沖縄で見かけたら、声かけてくださいなぁ!