今日、2月14日はバレンタインデー!



ソフマップさんでイベントがありました!
安田美沙子
One day in KYOTO

のDVDイベントでした!

久しぶりで、ドキドキしたんですけど、ステージに出た瞬間、後ろの方までお客さんが居てくれた!


ありがたかったです。

イベント、握手が終わっても暖かい目で見守って座ってくれる。

そして、終わったら拍手をくれる。


もう、何年も前から、撮影会してる頃からの顔ぶれで、うちはどれだけみんなに甘えてたのかを実感しました。

1人だちして、色んな現場に立っているけど、みんなは右も左も分からない安田をちゃんと立たせてくれてた。

誕生日はドッキリパーティーだってしてくれた。

みちゃって変わらず呼んでくれる暖かいみんなの変わらない顔ぶれを見ていたら、込み上げるものがたくさんあって涙があふれ出ました。

たぶん、いっぱい強がってるとこがあったんだと思います。

こんなとこで泣くなんて、かっこわる安田やけど。

頑張れーってみんな言ってくれて。
何があっても、恋をしてもマラソンをしても、ずっと応援してくれるみんなの顔を見れて良かったです!

また1から頑張るぞう!!