安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_2570.jpg
はんなが、布団でおトイレしちゃいましたぁ!


それを洗って、置いといたら、はんなが消えました!


でも黒丸が3つ見えたのですぐばれました!

かくれんぼヘタやなぁ!


しばらくしたら、暑かったらしく、はぁはぁって聞こえてきました。


そしてしばらくしたら、彼女は姿を消しました。


完全に潜りきっちゃったみたいです!



おてんば娘、はんなでしたぁ!!


やっすー風邪ひいちまいました。

だいぶ下がったけど熱も出てもうたぁ。



汗びっしょりシャツを取り替える作戦×4しましたぁ!



あとは喉だけ!


気合いや!


よいしょー!

みんなも手洗いうがい、マスクして気を付けてくださいなぁ!!