安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_2258.jpg
やっとこ王子とお仕事終わりにお茶しましたぁ!



最近は、彼は、「みーみー」と「はんな」を言えるようになり、可愛くて仕方がありません!

でも照れてるのか、うちに会うとおもしろい顔をしてくれます!

そのなんとも言えない表情が大好きだよ、やっとこ!

自分でフォークを持ってるのを見て感激しちゃいました。



早くも一歳十ヶ月、こんなに赤ちゃんて成長早いんや!



赤ちゃんてすごい!



やっとこ王子はもはや赤ちゃんじゃないんかな。



もしかして子供?


あれ?


赤ちゃんも子供やんな。。

幼児?離乳食?わーわからへん!


今度ママに確認しよっとー!

今日はまた朝からメンテナンス。


病院に来たりしとります。

でもでも天気いいー!

走っちゃうなーやばいなー!!



なんか、早く走れそうな気がするよっ!


うしし!


そんなうちも、おかんに甘えてさっき電話しちゃった。


「そろそろ来て下さい。」



早く来ないかなーおかーさーん。会いたいなー。


別にうち元気やし、大丈夫やけど、めっちゃ待ってるし!!