安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_2297.jpg
こないだめーちゃんの施してくれたネイルはこんな感じです!



お気付きですか?



そうだす!



ピンクで統一です!



その日は、衣裳がピンクやったり、背景がピンクやったり、それが運命的にがっちりはまった感じがして。。


「流れにまかせる」という事を学んだうちは、「ピンク」というラッキーカラーに身を任せることに。。。


足にもピンクのホログラム、そして親指だけに、ネイビーの星3つーっ!



ネイルのめーちゃんのセンスはやっぱり大好き!



そしてたわいもない、京都人トークに花が咲きます!


FNS歌謡祭を見ながら、サンドイッチ食べたり、美容の話をしたり、地元の話をしたり。。。



きゃなり未来へ向かってがんばろなって連発しましたね。


うちらは京都から出てきて、お互い職種は違えど、刺激をたっくさんくれる、尊敬できる同志です!


最近知った、流れにまかせる。


やっぱりそういう「いい気」が流れてるのを感じて、そこにのっかるのも、幸せですよねー!


きっとうまくいく!


うんうん!