NEC_2185.jpg
昨日は、岡山大学さんの学際に参加してきましたぁ!


見ても分かる通り、後ろの大きな紙には、このブログのうちの書いた壁紙を見て、学生さんたちが書いてくれたんですー!


一目見た瞬間、あ!これは!うちのブログ見てくれたんやぁ!って感激!!



学生さんたちの、絵を描いてる姿をイメージしました。


こんなおっきいの大変やったやろうなぁ。

ありがとうなぁ!



学際大好きです!


学生さんが作り上げた、大事な時間が見えてくるから!


何ヵ月も前から動いて、その貴重な当日のイベントに参加できて、呼んでもらって嬉しかったです!
私も密かに学生さんと同じ立場のキブンに浸れます。


司会のあいださんは、3年前にもお会いした事があり、爆笑トークを繰り広げてくださいましたぁ!


うちもめちゃ笑ったし、学生さんたちも元気で、パワフルで、積極的で。



短い時間だったけど、ギュッと楽しい事が詰まった時間をもらいました!



みなさん、勉強に遊びに、恋愛に、励んでくださいなぁ!


したいこと目一杯まっとうしてください!


キラキラ輝いてくださいー!




そして後に岡山空港でウオッカが勝った事を知り、はしゃいでしまいました。



やっぱりウオッカはすごい!


かっこいい!めっちゃ頑張ったんやろうな。くぅー!
おつかれさん!!