NEC_2102.jpg

ようこちんと、昨日はインフォマーシャルの撮影!



昔から撮影も一緒が多く、かなりリラックスさせてもらいました。

便りになります!

この日は偶然にも、うちの衣装が赤、よーこちんが青、足のネイル、いわゆるペディキュアの色が、うちが青、よーこちんが赤と、打ち合わせなしにいい感じになりましたぁ!


そんな偶然って嬉しいですよね!!


しっかり者のよーこちんに甘えるというシチュエーション、普段のまんまのうちとよーこちん。


キャピキャピはしゃいでます!


女の子を100%出し切ってる感じですっ!


こんな感じでドライブしたら楽しいやろうなぁ!


1日オフがあったらあちらこちらに出向いて、これかわいい、あれ可愛いってかわいいを連発したいっ!



同い年、おうし座、O型のよーこちんとの撮影は、普段のまんま、ありのままの私でやらせてもらいました!


見てくれたみなさんが、同じようにキャピキャピしてくれますように!


色んな時間を楽しもうっ!



≪関連リンク≫
ルミブロ http://prom.ameba.jp/rumiblo