NEC_2076.jpg
むむ、ロスの前に、毎日王冠、ウオッカの単勝壱万円買いましたが、残念!でも完全復活なウオッカちゃんに乾杯!



はてさて、ロサンゼルス日記二日目に突入です。



二日目は、早く寝たのもあって、ビバリーヒルズの高級邸宅を視察しながら、ランニングー!


なんて素敵なおうちなんや!これうちー。これもうちの別荘やねーん!といつか叶うと予想する遥か上を行く、個性あふれるおうちを見て冗談飛ばしてました!


何億の世界やろう。


白くて可愛くて、門がちゃんとあって、門から玄関までのストロークに、芝生からの花畑。センスいいカラーの花達が並んではるんですよ。これまた。

お母さんがもしいたら、感動してお花に話し掛けてると思う。

瓦ぶきの屋根もあったし、ハロウィンのために建てたのかなくらい、メルヘンなお家もありました!

でもハロウィンのおばけにびっくりしてキャッて言っちゃいました!


こんなお家にこれからトリックオアトリートってきゃわいい子達が来るに違いない。


そしたらオバチャンお菓子たくさんあげちゃうな!


そして、ホテルのコーヒーとマフィンを食べてお店が開く前から近所のロデオドライブにスタンバイ!

そしたら早すぎたぁ!


でも映画プリティウーマンで使われたホテルの前で、またしてもお上りさんパート2!!

ダブルピースでいっちゃいました!

その後は雑誌SWEETで見たツナメルトサンドイッチとサラダをカフェで食べたり、ヴィクトリアシークレットという下着屋さんで、イチバン小さいサイズの下さいと言いました。

そして、ジューシークチュールが可愛かったです!寝巻きのチェックパンツと、靴下買いました!

ほんで、大好きなJIMMY CHOOで、友達とおそろでペタンコシューズ買いました!

うちはシルバー、友達はパープル!どちらもスタッズ付きで何色にするか迷いましたぁ!


そして、プラダ、ミュウミュウ、バーニーズニューヨーク、ニーマンマーカスとブランドを見まくり!


その辺りからなぜかカードが使えなくなり、お買い物を控えはじめました。。。


まぁ、それまで充分買ったからね!



プラネットブルーのロデオドライブ版がありました!

そこでも友達とおそろー!

こちらもSWEETに掲載されていたフリーピープルっていうとこの、エスニックなチュニックワンピ!かわい!


ヤバイ可愛すぎて!



目が泳ぎ続けてました!


たくさんの紙袋を、抱えながら。実際肩が重くて優雅なもんじゃない。

ホテルに置きに帰りました!


そして夜はホテルでステーキ!



たくさん歩いたから、たくさん消費して、ホテルの中で食べました!


やっぱりアメリカのポテトはうまい!



色んなのがあるんやけど、イチバン食べたのがポテトですね!


ホテルのアメニティは、ロクシタンなんです!


もー幸せでぐったり!


ピンポイントでいかなけりゃ、中々お店は回れまへん!!


二日目は、ステーキで締め括られましたぁ。。。

ニューヨークステーキ万歳!ロサンゼルスやけど。。

ほなまた明日ぁ!!