NEC_1932.jpg
まさしく、まりもっこり!

昨日は日帰り北海道です。


双子の弟と里帰りしましたぁ!


前の日に泊まって、2人で飛行機乗って。

双子で改めてよかったです!何でも一緒にできるしなっ!安心やな!


そしておじいちゃん、おじさん、おばさん(うちの中ではお兄ちゃんお姉ちゃん)といとこ2人と合流!



ずっと行きたかった大好きなおばあちゃんのお墓参りです。



なかなか行けなくてごめんね。。。


ずっと心の中にあったから、行けてよかったです!


おばあちゃんに会えました!



優しくて厳しいおばあちゃんは心の中に。。。



お裁縫が得意やったおばあちゃんのボタン入れと、刺繍の木枠をもらいました!


写真も大切にします。



みんなで小樽でお寿司食べて、メロンソフトクリーム食べて、北一ガラスで醤油刺し買いました。



離れた家族はやっぱりあったかいなぁ!



血がつながった家族は心底大切。



うちはやっぱり幸せもん!


そして弟んちに泊まりました!


やっぱり北海道は最高!!


おばあちゃん!!!