NEC_1862.jpg
あほな顔してまぷ。



メガネです!



はまってますー!


このトップスは、袖にボタン付いててめくれます!こんなん好きやぁ!
こちらは、SILASさんですー!

ハイウェストパンツもブーツもdualさん、時計はnixonさん、着てるのは安田さんです。



今日は、ナレーションですっ!



知り合いの知り合いの方がナレーターさんで、アドバイスをいただけそう。


ありがたいです。


より伝わるように、気持ちが乗るようになればいいなぁ。


なんか、しっくりきたら、快感なんですよね!



しっくり来つつ、自分が快感を感じつつ、聞いてくれた方の感動を支えれたら、こんな幸せな事ないわぁ。


画面の人のよさや、人柄を自分の声を持って伝えられたら、うちは幸せです。



やっぱり1日24時間は足りひん!


これが終わってから、メイクさんやスタッフさんと
TGCに向けて気合い入れるねん!

作戦を練り練り。


楽しみやぁ!


わぁーー!