NEC_1849.jpg
先日、「deep sweet easy」さんの展示会に行ってきました!



そこで、上野なつひちゃんと再会☆



なつひとは映画「ザ・コテージ」で共演しました。


しっかりもので美人な頼れる友達です!




うちが来るって聞いて奥の部屋に隠れてたみたいで、わっ!てなりましたぁ!



びっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しかったよぉ!

そして右は、いつもお世話になっているスタイリストのみずやんです!

うへへ!

展示会のお洋服は、フォークロアーなワンピースとかかわいくて、なつひの真似しておそろをつけました。



あとは、ガラガラのレギンスと、フリンジ付のレザーのスカート!



すっかり秋ですなぁ。



うっ。今日は若干お腹痛いわぁ。



まぁいいやぁ。



あまり考えないようにするべし!



ファイトーやすだー!



腹痛に負けるな!うしし!