NEC_1838.jpg
おはようさんです!



うちに来たきゃわいいコンポを紹介したいと思います。



おうちのコーディネートを始めてから電化製品までに行き着きました!



「amadana」さんの物なんですけど、うちんち気付けばコンポなかったです。



パソコンか、DVDデッキで聞いてたから。。


でもやっぱコンポって音いいなぁ!




改めてたくさん音楽聞こうと思いましたもんっ!


最近聞いてるのはジブリをDAISHIさんがミックスしたやつと、jason mrazと、恋空の主題歌のあいのうた、にはまっちょります!





今はお風呂で半身浴しながら、jason mraz聞いてます。


I’m Yoursがたまらん!



こらまたHAPPYソングです!




オススメしやすだ!!

今イチバンしたい事は、たまった洗濯物にアイロンをかけること!



洗濯機回すのは簡単!

アイロンは大変!



衣裳部屋は服の山になってきて、もはや男の子の部屋みたくなってきた。


気付くとはんなが気持ち良さそうに埋もれてます。



ここほれワンワンもします。


かわいー!!