NEC_1690.jpg
昨日は、トイレットペーパー買えなかったです。

帰りにコストコ行こうと思ったけど渋滞に巻き込まれ、道が分からず帰ったら11時とかでした。


でも楽しい1日でした!

富士山に行ってきました!始めは、そば食べようってなりましたー。

お水がおいしいし、あっさりしたのが食べたいしそば屋をさがせーってなりました。



あ!ここ良さげ!と突然入った老舗の古い佇まいのお店は、炉端焼き専門店。

そばやなかった。
炉端焼きとほうとうのコースになっていました。


でも臨機応変に、プラス思考なうちの家族は、三人やけど量が多そうだったので二人前。


個人的にうけたのが、串焼きの種類で、うずらとイカ選べますけどどうされますか?と聞かれてつい、
「じゃあうずらとタマゴで」と答えてしまった。

それってうずら卵やわ。


恥ずかしかった!


でもニジマスやら、厚揚げ、とうもろこし、鳥を炉端で焼くの楽しかったです!
たれを漬けたりして!



唐突な選択だったけどお昼ご飯も素敵な大イベントになりました!


優しい店員さんありがとさんです!