NEC_1678.jpg
ばいやーです!



今日は、ママと双子の弟とお出掛け!


ルンルン♪!

ばいやー!下向いて車でメールしてたら、早くも酔ってきた。


いや、これは昨日朝まで遊んだからお酒が帰ってきはったのかな?



うちのテンションは、上がったり酔ったりの繰り返しだす。
最近お酒あんまり飲んでなかったから、弱くなりましたぁ!



でもなぜか、お酒のオーダーはジントニック濃いめ。


笑っちゃいます。


ジントニック濃いめって!





レンタカーの前にはママと弟、うちは後ろで子供のように連れてかれてる感じです。

安全運転で頼むで!と言ってシートベルトして、旅のお守りターコイズ付けて。

あ!今おかんがうちをちら見した!




喋らへんから気になったみたい。



帰りには、トイレットペーパーを大量に買う予定。

だってレンタカーなんてめったにないし、たくさん積んで帰っても無駄にならないし!


わーーーい!


プチ夏休みです!