NEC_1677.jpg
でかいよ焼そばパン!



大きいマネージャーさんが食べようとしていたのを横取り!



一口で、コッペパンから焼そばまで届くか頑張ったらめでたく届きました!



そしてスタッフさんみんなで回して、みんなのおっきい口を見届けて、おっきいマネージャーさんに返しました。




久々に食べた焼そばパンは、相変わらずおいしかったぁ!


中学の頃、パンの申し込み用紙に書いたのを思い出した。




あの頃は、お昼にパンを、2つか3つ余裕で食べてたな。




早弁してお腹が足りなくてチョコドーナツ買ったりしてた。

よく食べたもんだ!



パーチーやのに焼そばパン。なんか、その響きの高級感と素朴感のギャップがたまらなくよくて密かにツボです。



GAPと書いてギャップ。



うちはスキみたいです!


そのふりはばが大きければ大きいほど、うちの心はわしずかみにされちゃいます!

今日もGAPを探して、探検したいと思いまぁす!うふ!