NEC_1618.jpg
今日は、待ちに待った、エステデー!




整体で弛んだお肉をごりごりほぐしてもらいました!

やっぱり天気の変化や、栄養不足で体が重かった!


どうやら、亜鉛やビタミンが足りてないみたい。






早速おかんにSOS甘えてしまいました。

なぁなぁ体がやばいねんけど。



ゆうても元気やけど。。


栄養不足やから、ご飯作ってほしいなー。



可愛そうに。


やろー。




エステでリンパごりごりやってー。


あらそう、大変ねー。




そしたら、自分のピンと強がってた糸が切れそうになりました。


おかーさーん!




やっぱりうちはおこちゃまで、だだっ子でした!



あまえんぼです!



いつまでも子供でごめんなぁ。。。




かっぺやけど、東京一人暮らし、たくましくなったやんなぁ!