NEC_1621.jpg
今日は、「宇宙でイチバン逢いたい人」の収録!



だいぶ安田さんは、緊張がとれはったみたいです!


ホッとしたぁ。


こんな素敵な教会なんですー!

教会の控え室で、みきたろーさんにメイクしてもらっていると、不思議と花嫁気分!

バージンロードは、誰と歩くんやろう?


お父さんは泣くな!

お母さんは120パー泣くし、弟は先に結婚して子供いそうやな!




いやぁ。妄想は膨らみます!



ウェディングドレスも着たいし、白無垢も着たい!

いつやろ!全く見当つかへんよー!



この白い洋服着て教会いて、うちは何に見えますか?
みんなの想像におまかせしますっ!




これから空き時間やから、何しようかしら!

たまには止まってみようかしら!



ネバネバソバでも作って、栄養とっちゃったりしようかしら!



うへへ!


みなさん、「宇宙でイチバン逢いたい人」の感想、ぜひぜひお聞かせくださいなぁ!