NEC_1351.jpg
キャラフルnixonの時計!



最近は、coolの連載でも書いたけど、原色に興味ありますー☆



ビタミンカラーありがと!


そして今メイクを終えて、はんなと共に移動中っ!
coolの撮影いってきまぁす(*^□^*)
うちはたぶん晴れ女、晴れますよおに。。。




そしたら、今日のオークスに影響するかなぁ!


軸は、⑫ソーマジック
ゴッティーやし、桜花賞三着馬、距離も行けそう!

④レッドアゲート
1800で二着、2000で一着、2400でも四着!
⑥エフティマイア
えびしょー買い、桜花賞二着
⑧マイネレーツェル
やはり武さんは外せない!⑮トールポピー
ウオッカと同じ阪神JF勝ってるし、2000で一着と距離も行けそう!
そしてとどめの⑱リトルアマポーラはオークス向き、関西馬は結構連対してるし距離も問題なし!一番人気!


天気がどう関わるか、どの馬が来るか今回は難しいなりー!