NEC_1376.jpg
今気付いたんですけど、この写真、サンドさんにサンドされてる!



お二人とは、番組でうちがドッキリ仕掛けさせてもらってから、ドラマやバラエティーでご一緒さしてもらうのがすごくたくさん!


昨日も、今日も一緒やったし二人はいつしか、うちの癒しの兄貴になってます!




めっちゃ優しいですもんー
暖かいです。。。



優しい気持ちにさしてくれはります!



昨日も、ハチワンダイバーを安田ファミリーと見まくりました。



自分のシーンはやっぱり恥ずかしい!
でも強気な自分はうちの中に結構な割合で存在してます!
知ってる人は知ってると思うけど。もう、うちは男の子です!
菅田とニ子神の対決かっこよかったです!

かなり迫力ありましたぁ!


おっぱいの連発、ドキドキしながら見ちゃいました!
次週もぜひぜひ見てください!
よろしくお願いします!




あ!馬券は当たりましたぁ!
でもウオッカの単勝買って、三連単BOXは100円しか買ってなかったから、結果はプラス1000円くらい。


個人的にはうちのウオッカ復活やと感動しました!
もう少しやったけど、ドバイ四着、昨日が二着、またダービーの感動を夢見てうちは応援し続けます!
ありがとう、ウオッカ!



次も期待してるし、心底応援しまくります!!