NEC_1316.jpg
りかちゃんです!

関西弁ばりばりの!

普段も最近はめっきり関西弁。。。



大阪弁ぽいかなぁ?楽しい!そして結構毎回、髪の毛や衣裳が華やかで、ありがたいなぁおもてます!

今日は久々に馬券当たりました!



今年一回目やわ!

いやーやっとや!


来週も頑張るぞう!



昨日は両親と、しゃぶしゃぶに行きました!
おいしかったぁ!そして、お酒の入ったお父さんの、満面の笑顔を見て、つくづく私はお父さん似やと思った。


顔が赤くなるのは双子の弟がついでるけど、笑うと目が無くなるとこや、酔っ払うとかなり上機嫌になってお皿を洗い出すのはお父さん譲りやな!



三人とはんなでお散歩して、ぐだぐだ。



そしてマイブームのお花見たよ!



今朝は、お父さんがオニオンスープ作ってくれた!

レタス炒めたのは苦かったよー。ぶーぶー!



次はみさちゃんが帰ります。


みさちゃんって実家では呼んでたり呼んでなかったり。。。