昨日は、感謝祭見てくださった方ありがとうございました!


まさかの二位!でビックリしましたぁ!


みなさん、ありがとうございます!
どう使うかはこれから考えてみます!でもお母さんとの楽しい時間に使いたいかなー。最近自分にバッグ買ったんです。その同じとこのやつを、お母さんにあげて二人でおそろとか。。。
楽しいイメージが膨らみます!



あと知り合いにシャンパンとか!
おしゃれさんやなぁ。


ゆっくり考えます☆


今日の予想は、
①スズカフェニックス④ファイングレイン⑤マルカフェニックス⑯ローレルゲレイロ⑰エムオーウイナー

前走重賞を勝ってる馬、差し、競馬新聞エイトで、スズカフェニックスとローレルゲレイロに8評価付いてます!



楽しみやぁ。



昨日はドバイレースでしたね!

ウオッカ、最後に伸びそうな感じやったけど惜しかった。

でも感動的な走りやったー!



うちのウオッカと久々に思わせてもらいましたぁ!!