NEC_0969.jpg
先日、とある大人なパーティーに参加させていただきました!


なんか大人な感じやからどんな格好していいか分からへん!


でも変に気合い入れすぎたくないし。。。


デニムはあかんのかな?



ソワソワ。。。




普通よりちょっとだけずれたいうちのポリシーで、インディアンみたいな羽が付いた黒ワンピにしましたぁ。

フォークロアって言うんかな?

みなさんフォーマルで素敵でしたぁ!

一緒に行った友達は、なんとデニム!

やるなぁ、さすがやなと思いました!



めっちゃいけてたでー☆



そしてお腹がペコリーノやったのでシャンパンとチョコたくさんいただいちゃいましたぁ!



あたごタワーに続き、夜景が最高でしたぁ!


ロッポンギさすがやわぁ。


いい勉強になりましたぁ!
少しは大人の女ふーに見えたかなぁ?
えへへ!