NEC_0937.jpg
最近、友達と会話の語尾に、なんとかだすーとか、なんとかやすだとかつけるのにはまってます!


まぁ、基本はうちを小バカにしてるんやと思う。



バカにされてなんぼやからいいけどなぁっ!



先日の賞をいただいてから、ジュエリー好きに拍車がかかってもうたぁー。


この写真のは、nixonさんやdualさんで扱ってはるんですけど、お手頃な値段やのに上品でかわいいだすー


他にもネックレスなどデザインが斬新だすー



こないだはAHKAHの展示会でりかりかに再会したんだす!

感動しやすだ!

相変わらず優しい雰囲気で、出会えてよかったなぁと改めて思ったよ!




ちなみに二日連続、いっちゃいました。
悩みに悩んで四個買いました!

欲しくなったらまたスタッフさんに会いに行きますぅ
うちはラブリーな物より、ちょっとカジュアル的な要素がいいみたい!

今は自分でオーダーメイドしようと思ってて、一つは数字にしようかと思うんです!
でも華奢で長めで小さくてお守りぽいのん。


もう一つは、クロスにハワイアンの雰囲気をたして、プルメリアの小さな花を付けたいなーとか。


ジュエリー指数、あがっとります!

興奮してアドレナリンが。

こういう瞬間は、あっうちはやっぱり、女の子やったんやと自覚できる。


よかっただすーうへへ!