NEC_0600.jpg
質問の解答さしてもらいます!


昨日のパーカーは、あーちゃんと全く一緒じゃないですよ!でも似てたんですよね!

二人写メの時と同じ服装です!



ちなみに、シャーロットロンソンです。
スカートはLevi'sです!


うぅ今日は寒いですね!

みなさん厚着がオススメですよ☆



風邪引かないでくださいなぁ!






今日はマイルCS、うちが一年前にダイワメジャーの存在を知り、花束を渡したこのコンビが勝ちました!


これから携帯サイト、そしてビデオで強い姿を見させてもらい、感動さしてもらいます!




ファンからは怒られるかもしれんけど。。。ウチのダイワメジャー!やったね!
6歳やけどまだまだ強い事を証明した!


かっこいいよー!大好き!