NEC_0244.jpg
大好きな沖縄に来てるさぁ!のんびり気分になってるさぁ!

今、撮影で沖縄にきとります!やっぱり大好き!

なんかもう、空気が違うんですよね!大丈夫って言ってもらってるような、力を抜きなさい、なんくるないさぁって。


双子の弟、幼なじみの京都料理を勉強してる男の子の親友と、三人で三月に沖縄旅行したのを思い出します。

私は子宝の神様に会いたくて、二人に着いてきて貰って探しましたぁ。

いつか元気な子供に会えますようにとお願いしました。三人いくつになって、子供が出来て家族が増えても、変わらず三つ子でいましょうねー!

なんくるないさぁ!を心に頑張るさぁ!

沖縄かぶれみさこでした☆

そして、すっぴん!キャー!