image

image

image

image

2024.6.23(日)
#天理ゴルフ倶楽部

何日も前から天気予報とにらめっこして

雨☔に降られるの覚悟の今日のラウンド



えらいもんで明日雨☔やと思ったら用意するのも気がすすまない。。。

が‼️
行ってみたら雨☔はほとんど降らず
降っても傘もカッパもいらん程度
でも、足元はグショグショのとこもあったな

そんな今日のラウンド
同じ組はもう気心知れまくってる感じのメンバー
気を使うこともなく和気藹々と楽しくラウンドしてきました。

スタートが早かったのでお昼を10時頃に食べることに。。。

一昨日のお昼は #一平ちゃん
昨日の晩ご飯は焼きそばやったのに
焼きそば定食にするという。。。(笑)

ブルーな気分で出発したけど
雨☔に降られなかったので楽しい1日になりました〜