image

image

image

image

image

image

image

2024.6.22(土)
今日は出勤やったので会社の子と外へランチしに行ってきました、
言うても会社から歩いて30歩くらいのとこ(汗)
会社の一番仲良しの子からここのランチは美味しいって聞いてたけど
なんかさ、フランス料理って敷居高いやん
でも、今日行ってきました。
#CHIEF
天神橋筋沿で扇町公園の近く
#フレンチお惣菜 10品 ライス、スープ、サラダ付
¥1000-
これで¥1000-はめちゃ安ない❓
今日のご飯はお粥さんみたいな
スープにご飯入ってるねん
最近浮腫みが酷いので丁度ええかも
全部めちゃくちゃ美味しかった♪
また来よなって話てたら帰りにオーナーさんが
「お近くでしたら是非また来てください」って言うから
また3週間後に来ます❗️言うて帰ってきた。
お近くもお近く、徒歩30歩です❗️(笑)
見た目もオシャレでお味も良くて
何より安いのがホンマ最高♪
大満足♪