24日(土)は26日(月)の診察のための検査(採血・検尿)だけに病院へ走る人

月曜日は混んでるからってその前の土曜日に検査だけしといてやってシラー

で、この日は師匠は取引先のコンペで遅くなるってことやったから
前日から悩みに悩んでクラブ持参で病院へ。

前は土曜日も予約入れてくれてたからそれなりに患者さんが多かったけど
今は基本土曜日の予約診察はしないのでガラガラ

採血もすぐ終わった。

まぁデカい荷物(クラブ)持ってるし
ケース立たせてるしな

採血の人(男)に「あれなんですかはてなマーク」言われたわあせる

検尿も済ませて院内のドトールでモーニング食べて
外に出てから淀川ゴルフクラブにTEL携帯

「30分後くらいで1人行けますかはてなマーク」って電話してみた。
病院から淀川ゴルフまでバスに乗ったら10分もあれば着くのよ。

「組み合わせで良ければ11:18がいけます。その後は11:30です」って

組み合わせOKで11:18にしてもらった。
ショートでも1人で回るのって意外に面白くない。

到着して準備してコースへ。
ここはクラブハウスからコースに行くには道路の高架下を通って行くんやけど
河川敷やから堤防を登ってまた降りる。

そこから歩いたらちょっと距離あるけど毎回絶妙なタイミングでおじさんがカートで迎えにきてくれるねん。
あれってずっと堤防の上見てるんやろかはてなマーク

スタート受付でおじさんが
「組み合わせやね。○○さんって人と一緒になります。パター練習してると思うから今呼んできます」ってね

呼んできてくれました。

登場した方は師匠と同じ年。
淀川には4~5回来てる。
けどコースデビューはまだ。
ゴルフ始めて2~3ヶ月。
淀川にはスクールでラウンドレッスンに来てから来てる。
西宮から車できてるらしい。

スタートしました。
なかなかいい感じ音譜
1人でやってるみたいなもんやけど
なんか楽しいわぁ~音譜

途中29ヤード・パー2ってのが2ホールあって
240ヤードくらいパー4ってのが1つあります。

12ホール パー32のところ
53(26)

パー4のところでOBしまして…
それと1つ大叩きしたとこありまして…

タラレバな話になるけど
それがなければ45くらいであがれたのにね。

また機会があれば行ってみようと思います。