ジャガポックルだよ!!

昨日妹と京都行った帰りに近鉄で大北海道展やってるから行こうって行ったのね。
化粧品も買いたかったしね。

行ったらジャガポックル出てるってあったから
お昼食べてから行ったんだけど
1日限定300個。

売り切れてました。

でも!!
今日、私は病院で有給取ってるからね。
平日朝一やったらゆっくり買えるやろうと思ってたら…

朝一から並んでエレベーターで会場まで行ったら
ジャガポックル用の並ぶ場所あり。
整理券発行。
整理券もらわないと買えないという。

1人1個限定。

私が並んだ時はまだ始めやったからそうでもなかったけど
あっと言う間にすごい人。

平日やしゆっくり買えると思ってたけど大間違いやわ。

すごい人ビックリマーク!!ビックリマーク!!
みんなジャガポックル叫び

2回並ぶ私も私叫び叫び叫び

病院遅刻しそうやわ汗