12日は大阪市のイベント
オータム・チャレンジ・スポーツの中の弓道体験に参加してきました。

体育の日ということで市内のスポーツセンターでテニスとかバレーボールとかバドミントンとかいろんなスポーツ体験が出来るイベントです。

トレーニングに行った時にパンフレット見つけて申し込んでてん。

{E57A81B9-0216-4BDE-A727-47D18A669EE6:01}

{4D95EF84-DD72-4C28-A082-119065C07FF9:01}
先生が丁寧に教えてくれます。
なんか格好だけは一人前みたいな笑い泣き

{F377CF7F-7A19-47AB-8551-C09941015FBE:01}
なかなかに難しいです。

{C6E2D299-D26B-4F63-A127-723EDEE00D57:01}
初心者でも引けるようにゆるくしてくれてるので
引けるけど腕プルプルです。
このゆるさだと向こうの的に当たるのがやっとかなはてなマーク
くらいのゆるさです。
それでも何回も言いますが腕プルプルですしょぼん
軸をずらさないってとこはゴルフゴルフと同じやなと思ったわ。

1時間の体験はアッと言う間に終わったけど
面白かった音譜
こういうのがあればまた参加してみたいですね。