昨日は苺clubの記録会でしたニコニコ音符

記録会の前に三田スポーツクラブで練習ニコニコチョキ

調べたら打ち放題があるってことで早めに行って打ち放題でペチペチやろうと思い8時20分頃に我が家を出発走る人

車持ってない私を
おーたさん、溝っち(勝手にそう呼ばせてもらうわ(≧~≦))ププッ)、けぃちゃんが
お迎えに来てくれました音符

ありがとうございます(^人^)

練習場ゴルフに着いて打ち放題って言うたら………

すでにいっぱいショック!

第1部の打ち放題がしたかったら8時前とかに着いてないとできないみたいしょぼん

仕方ないから普通に練習ゴルフ
こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪-120122_102942.jpg

2週間ぶりの練習ゴルフ

全然アカンわショック!

Lunchのあと私とけぃちゃんは第2部の打ち放題へ

練習ゴルフ終了後記録会の会場
有馬カンツリークラブへ移動車

こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪-120122_150400.jpg

………私はやらないんだけどねべーっだ!

なので記録係チョキ

みんな頑張ってるよ~
こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪-120122_152634.jpg
こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪-120122_165835.jpg

子供達も頑張ってたよニコニコ

そしてありがたいことにまた新しいお友達もできちゃった音符

岡山から参加のまさちゃん音符
とっても素敵な方でした音符

テンポよくみんな4回打ってましたニコニコ

あっビックリマーク
1回は2分45秒で一人6球打つねんて。

この日の一番はおーたさんの333ヤードでしたニコニコ

おーたさん、おめでとうございます(*^▽^)/

記録会終了後は浜ちゃんお勧めのハラミが美味しい焼肉屋さんへ走る人

こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪-120122_183212.jpg
美味しかった(o^~^o)音符

そしたら苺ちゃんがけぃちゃんと私に
「グラス持って!!」って言うから
また乾杯!?
なんて思ってたら
「みーこちゃん、退院おめでとう(*^▽^)/」って
ホンデ、けぃちゃんがなにやら大きな紙袋を
「苺ちゃんと私から」って………
えーーーっ!!

そんなん………

ありがとう(^人^)

不覚にも涙が………(T_T)

プレゼントは

こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪-120122_225514.jpg
めちゃカワユスラブラブ
大事に使わせていただきますニコニコ音符

そしてしばらく美味しいお肉を食べていたら突然ナース登場ショック!!!


こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪-120122_194141.jpg
浜ちゃん、似合いすぎですガーン

けどね………
部品は男よ(≧~≦))ププッ
見よ!!この逞しい足を!!!!!!
こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪-120122_195426.jpg

しばらくみんながパパラッチ化し撮影カメラ撮影カメラガーン

他のテーブルのお客さんも苦笑い(≧~≦))ププッ

そんなんしてたら今度はケンちゃんが消えた!!

………と思ったら
女学生ケンちゃん登場!!
こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪-120122_195834.jpg
ネタバレの中(子供達が登場前にバラすビックリマークバラす!!(≧~≦))ププッ)
登場したのは苺ちゃんのコーチショック!

まゆげ繋がってますよぉ~(≧~≦))ププッ

こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪-120122_195943.jpg
女装チームのツーショットカメラ
こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪-120122_201640.jpg
リボンつけて可愛いヘッドカバー持って
………(≧~≦))ププッ

そして一番飛ばしたおーたさんのご褒美は

………ショック!ショック!ショック!

写真ないやん!!
私、もしかしてせっかくのシャッターチャンス逃してる!?

ご褒美はナースと女学生からのアツ~いKissキスマーク

両方のホッペにブチュ~キスマークってガーン

ナースの帽子がお気に入り音符の溝っちにひひ
こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪-120122_202317.jpg

記録会終わってゴルフ場出た時は少しお疲れモードのみんなやったけど
ご飯食べた後は元気になってた(≧~≦))ププッ

コスプレパワーすごいです!!



昨日、初めてドラコンの記録会というものを見させていただきました。

私は全然飛ばないからドラコンなんてって思うんだけど
それでもそんなん気にせんとやったらいいってみんな言ってくれます。

みんな、とても優しくていい人です。

昨日もジュニアと一緒にレディースティーから打ったらいいやん音符って…

ありがとうございます(^人^)

昨日見ててちょっとやってみたいかもって思ったニコニコチョキ

次やってみるかな!?