昨日は私が通っているゴルフスクールゴルフ「パンラビ」の新年会ビールでした音符

昨日は少し残業して仕事が終わったのが4時半ガーン

それから梅田に出て貴和に寄ってMARIちゃんと一緒に新年会のお店へ走る人

お店はタワーマンションの最上階の36階

そこから見える景色は
こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪-120107_184943.jpg
携帯携帯で撮った写真ではあんまりわからんけど
夜景がめちゃくちゃ綺麗音符

途中ビンゴゲームやったり楽しい2時間はあっという間に終わり
二次会のカラオケカラオケへ移動走る人

18人でカラオケカラオケ
みんな歌上手いわぁ~

そして三次会へ走る人

Round1でボーリングの予定がオカマちゃんがやってるお店に行くことに。

と、その前にちょっと何か食べようとタコ焼きとかいろいろあるお店で軽くお食事

…って言うてもお腹いっぱいで私はほとんど食べれんかったけどガーン

みんなと話してても結構みんな家が近いからローカルネタで盛り上がりってました音符

と、私
ここらへんで眠くなってきまして
オカマちゃんのお店は遠慮して帰ることにした。

時計腕時計見たら1時半やん!!

もう一人も帰るって言うので一緒にタクシーで帰ってきました。

帰ってすぐお風呂に入っておやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

今日起きたのは12時時計
お昼ご飯食べてまた寝てしまい(-_-)zzz
次起きたら6時時計

また一日中寝てしまったガーン