仕事ですしょぼん

お正月休みは7日間あったものの
なんやかんやと忙しくあっという間に終わりですしょぼん

29日は彼が仕事納めでお仕事先の練習場ゴルフで終わるのを待ち
気付けば350球も打ってたあせる
打ち放題ちゃうのにガーン

30日はお昼頃に一人でオータニへ練習ゴルフに行き

31日はけぃちゃんと和幸のショートに行って
終わってからそのまま和幸で練習ゴルフ
その後コメダコーヒーコーヒーでお喋り音符

1日は梅田に行ったら目当てのお店はお休みやったから
しかたなくUターンして
一人で阪神ゴルフセンター大正へ練習ゴルフに行き
ここへ行く度にあの階段をじっくり見てしまうあせる

2日はレッスンゴルフ受けてる杉村に朝から練習に行き
練習ゴルフから帰ってご飯食べてから姪っ子と二人で梅田にお買い物走る人
梅田が終わったら心斎橋走る人

3日も今日4日もやっぱり杉村で練習ゴルフ

今日はお昼から江坂に出て初ラウンドの彼氏を待ってる間にヒトカラカラオケ
一人やのに部屋空いてなかったのか
30人入れるデカイ部屋ショック!
広すぎて落ち着かんわあせる



で、考えたら練習ゴルフしかしてないやんガーン

1年の計は元旦にあり!!
今年もゴルフゴルフに明け暮れますグッド!

blogにもアップした動画を今日彼氏と一緒に見てたら

なんと!!

腕がおかしいの発見目!!
なんかおかしい!!

彼氏にまた言われてしもたあせる
「人間の動きちゃう」って…しょぼん

けどビックリマーク
けど!!
これは治さなアカンのちゃう!?

でもさ
このお休みの間の練習ゴルフでは良かったんやけどねガーン
まだまだですわあせる