昨日ハービスエントのビバハートに行こうと思って行ったら
今日からやったあせる

くじけずに今日行ってきた走る人

福袋プレゼント狙いでべーっだ!

福袋出るのかどうかもわからず
行ってあったら買おうくらいの気持ちで走る人

行ったらありましたビックリマーク福袋プレゼント

地味に少しだけありましたガーン

着くのが遅かったんかな!?
でも着いたの開店30分後やってんけどなガーン

全部で5つくらいしかなかったけど…
そのうち私のサイズは3つだけやったけどガーン

SHOPのお姉さんは
「私達も何が入ってるか知らないんですしょぼん
「トップスは必ず入ってますビックリマークそれに小物も入ってます音符

で、見るからに一つはBagが入っとる!!
一つは多分服とか靴下系!?
一つは何か固い物が入っとる!!

散々迷って姪っ子にも意見を聞いて
結局謎の物体の入ってる方を選んだニコニコチョキ

そしてそれとは別にスカートも1着お買い上げ音符

正直このスカートは予算オーバーショック!

でも3割引やったからガーン

ビバハートで福袋プレゼントgetしたら
今度は姪っ子お目当てのヨドバシの中の貴和製作所へ走る人

これもまた福袋プレゼント
行ったらもう3000円のはなかったけど
1500円のはありましたニコニコ音符

かわいいクマさん付き音符

それから今度は心斎橋へ走る人

と、その前にケーキケーキでも食べるかと喫茶店コーヒー

私も姪っ子もガトーショコラ音符

私はホットミルクコーヒー
姪っ子はホットチョコレートコーヒー

えぇ!?
チョコレート&チョコレートやんガーン
甘そぉ~ガーン

けど「美味しい(o^~^o)美味しい(o^~^o)」言うて食べてるの見たら「まっ、ええか」と思う。

それから地下鉄地下鉄で今度は心斎橋へ走る人

パパ&ママ&甥っ子と待ち合わせ。

今度はパーツクラブ音符
ビーズ屋巡りやんガーン

ここでは年末に福袋プレゼント2種類予約してるらしくお受け取り。

1つはディズニーのチャームばっかりショック!
一つはアクリルビーズの福袋プレゼント

福袋プレゼント受け取ってご機嫌で金具系の材料も買って
今度はアメ村へ走る人

アメ村行くの何年振りやろショック!

なんかタピオカのお店でドリンクgetグッド!

弟の奢り(強制的に(≧~≦))ププッ)

ここでも姪っ子チョコレート系ガーン
ホンマ、チョコレートばっかりやなガーン

タピオカドリンク片手にアメ村から歩いて帰ることに走る人

家に帰って福袋プレゼント開けてみました音符
こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪-120102_145931.jpg
ビバハートの福袋プレゼントはグリーンでコーディネートされてました音符
シャツにズボンジーンズにスカート!?
そして謎の物体はキャップでしたニコニコ
あの固い感触はツバだったのねガーン

これで私も有村智恵ちゃん!?
………なわけないガーン

こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪-120102_150241.jpg
福袋プレゼントとは別に買ったスカート音符

1万円の福袋プレゼントでしたが5万円分程入ってましたニコニコ音符

グリーンは絶対って言うていいくらい
自分では買わない色だから
まぁ、良かったかな!?

貴和の福袋プレゼント
こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪-120102_151846.jpg
姪っ子が欲しい材料があったらあげようち思ってたけどないみたいやったあせる

そしてどっかの福袋プレゼントが宅急便で届くとかで
4時半頃帰っていきました。

今日はちょっと疲れたあせるあせるあせる

そうそう
家に帰ったらパンラビから年賀状が届いてました音符

見てビックリ!!
私と全く同じイラスト使ってるぅ~音符
通じ合ってんのね(≧~≦))ププッ

それでもレイアウトが違うから感じはちょっと違うんだけどねべーっだ!