ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんにちは照れ


台風の影響大変でしたねえーん

皆さま大丈夫でしたでしょうか?


今日は暑すぎてアセアセ

熱中症に気をつけて過ごしましょうねハート


我が家はこれから

また児童館です(笑)


さて、帰省2日目コーデですセーター


1日目はこちらでしたドレス


2日目は旅館を出発し、

公園(暑すぎてすぐに撤退w)

→遊び場というプランでしたので、

パンツスタイルでしたデニム




ペプラムトップス lerevevaniller

✖️

ブラックパンツ couture broach


でした!


カットソー素材で

一枚でかわいいトップスは

きていて楽ちんTシャツ


昨年も帰省に持っていきました(笑)


あまり洋服を買ってないので、

同じような服が多いですが、

次回は3日目になりますニコニコ


それでは、今日も一日

元気に過ごせますようにブルー音符