ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいならもありがとうございました花束


 こんばんは星


夏休み毎日どうしようーオエー

ってなっていて、

今日は久しぶりに児童館へ行って

みましたびっくりマーク


お盆の時期だから

案外空いていたし、

 気の合うお友達を見つけ

ずっと走っていましたゲラゲラルンルン

今日はくてっと

寝てくれて寝かしつけ

なしでした二重丸


おもちゃ遊びでは

オセロが出来るようになったのと、

マンカラっていうゲームに

ハマってしまいましたニコニコ


頭を使うゲームも段々と出来る

ようになってきたから

大人も楽しいです音符


実は週末に出かけた水遊び

→公園の

翌日は魂が出る勢いなくらい

大人は疲れてしまったので魂(笑)

体力をつけつつ

睡眠、食事もしっかりとって

いこうと心に誓ったのでした泣き笑い



さて、だいぶ日にちが経っていまい

ましたが、

帰省1日目のコーデでピンクハート


​lerevevaniller

ドットワンピース


大好きなブランド

lerevevanillerのワンピースを

着て行きましたドレス


車で長距離移動の時は

シワになりにくく

ストレスフリーの

ワンピースを着るように

しています車音符


もう数年目になりますが、

いつ見てもお気に入り目がハート飛び出すハート



寒い時は

黒のカーディガンを羽織って


冷房対策用に

カーディガン2枚と

軽めのマウンテンパーカーを

持っていきましたよウインク


次回は2日目を載せたいと思いますハート


それでは、台風に気をつけて

元気に過ごせますように流れ星



lerevevaniller

今年のドットアイテムもかわいいですラブラブ