ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんにちは照れ


ご無沙汰していました!

8月頭に帰省先から自宅へ帰り、

いつもの日常に戻りましたニコニコ


前のブログで書いた

行き先⚪︎⚪︎は…


流しそうめん割り箸でしたウインク


が、私は

一歩手前でダウンでしたえーん


もう一つやりたかったことも

結局できずで残念でアセアセ

落ち込みましたが、

誰も風邪など引かずに

元気に自宅へ帰って来られただけで

二重丸としましょうおねがい



次回は出来ると信じて

楽しみにしておきたいと思います指差し飛び出すハート



さて、以前の楽天お買い物マラソンで

キャンセルになった商品を

マルイウェブで購入したら、

ちょうど帰宅した次の日に

届きましたニコニコキューン


こちらの2点↓


どちらもミッシュマッシュですピンクハート


9月になったら秋コーデに

使えるブラウンのニットバレンタイン





暑い日でもさらっと着られる

ドットブラウス風鈴


アクセサリー付きなのも

気に入っていますニコニコ





ブラウンのニットに合わせる

ボトムスが欲しくなり、リサーチ指差し




1番下のスカートを
購入しましたピンク音符

それでは、ラストスパート購入を
してきたいと思いますハート

明日も元気に過ごせますように流れ星