ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんはキラキラ

今日も暑かったですね〜汗うさぎアセアセ

明日も熱中症気をつけていきましょう風鈴

まだまだ帰省中ですが、
暑くても崩れにくい
クッションファンデーション
を持ってきていますオッドアイ猫

ほんと長持ちしてくれて
優秀だと個人的には思いますニコニコ

限定デザインが色々出ていて
かわいいですキューン

今回はアイスクリームにしましたくまアイス

にゃんこもかわいいねこクッキー

合わせてこちらも購入してみました↓

色付きなのは良いのですが、
肝心なリップクリーム効果が??
むしろ乾燥してしまって泣き笑い
私には合わなかったようです泣

ミニサイズが持ち運びには
便利なので、帰省に持ってきたのにガーン

ネットあるあるですよね昇天


今日はおかげさまで
1日元気に過ごすことができましたニコニコ

義祖母宅へお邪魔した後は
いつもの遊び場へ指差し

毎日息子と一緒は少しは
走っているのがよかったのかなひらめき

今夜も早寝をして、
明日に備えたいと思いますルンルン

明日は夏らしい⚪︎⚪︎…(笑)を
してしまーす照れ

それでは、おやすみなさい流れ星

明日も元気に過ごせますようにラブラブ