こんにちは!!
クリスタル☆みもです。ニコ
いつもの事ながらお久しぶりです。ねーあせる
 
 
突然ですが、
この度こちらのブログを卒業することにいたしました。笑い泣き
 
 
遡ること2012年、
何気なく始めたこのブログ。
休止期間を経て、上海駐在をきっかけに、いつの間にやら中国ネタで色濃くなりました。
どっぷり中国書道にも入れ込みました。
 
 
昨年末本帰国し、
すっかり日本生活に落ち着いております。
家族も増え、はじめての育児にバタバタしていますが、
そろそろ新たなプロジェクトを始動することにしました。
気持ち新たに引っ越し先で綴っていく次第です。
 
 
今までありがとうございました。
そして、今後とも宜しくお願いします 
 
引っ越し先⤵⤵