.
  
 
 
 
. 
 
 
今週 10/1に 来客があり 接待
 
昨日 10/3 またまた来客 接待
 
 
 
今日 10/4 本社協力業者会の一部 12社の代表が来社
 
研修会と言う名の 行楽に来ます
 
 
 
午後より うちの会社や 近所を見学
 
その後 今晩から日曜の晩まで 二泊三日で
 
名所・温泉めぐり・・・
 
 
 
もちろん本社の役員も来社 うちからは殿様と私が同行 
 
おいしい酒飲んで 食べて 温泉つかって コンパ遊び・・・
  
 
 
 
 
 
来客はいいけど 相手するこっちは 大変ですょ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
それでは リコメも 滞っておりますが また来週にでも~~