.
.
今週 10/1に 来客があり 接待
昨日 10/3 またまた来客 接待
今日 10/4 本社協力業者会の一部 12社の代表が来社
研修会と言う名の 行楽に来ます
午後より うちの会社や 近所を見学
その後 今晩から日曜の晩まで 二泊三日で
名所・温泉めぐり・・・
もちろん本社の役員も来社 うちからは殿様と私が同行
おいしい酒飲んで 食べて 温泉つかって コンパ遊び・・・
来客はいいけど 相手するこっちは 大変ですょ

それでは リコメも 滞っておりますが また来週にでも~~