電車やバスでの時間つぶし方法

 

本を読むのがちょうどいい時間つぶし


通勤時間が1時間ほどあるので

ひとり時間をいかに充実させるか 

それが電車通勤のメリットニコニコ


通勤ではなにも考えたくないので

小説を手に入れました


東野圭吾シリーズ

ミステリーの世界は楽しいですね

この前は「マスカレード・ホテル」を

読みました


映画は観てないけど

キャストがいいから

観てみようかなラブラブ


何歳になっても

変わらない笑顔ラブ






新しい環境に子どもたち

(1歳児、3歳児)は徐々に慣れ

残すところわたしだけ


次男派変わらず

バイバイのときは大泣きですがタラー



季節の変わり目のせいか

体調も本調子ではなく

眉間にシワがよりがちアセアセ



笑う門には福来る


せめて久しぶりに戻る職場では

 好印象でいたい電球



スマイルトレーニング

をしてみましたびっくりマーク


ペンを唇と鼻の間に挟むだけ


このやり方が手軽にできて二重丸

子ども大爆笑拍手


口角上がります乙女のトキメキ

ほうれい線薄くなります乙女のトキメキ




  

       あ、職場は

    未だにマスク生活でしたアセアセ

   口元見えないからまあいいかはてなマーク


  マスクだからこそ老け顔リスク上矢印

  マスクの下でも顔トレしときますグッ




仕事中の運動不足を解消したい方はこちらがオススメダウン




最後までご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

いいねフォローお待ちしてますニコニコ




 すぐソファが汚れるのでソファカバーがあって助かりますグッ


 



子乗せギュットクルームに乗ってます

 自転車に荷物を置いたままでも隠せるから二重丸


 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する