わたしは夏派or冬派

 

 断然 夏キラキラ


でも

暑すぎると食欲なくなる

汗かかなさすぎて熱がこもる

焼ける


悪いことも多いアセアセ


それ以上に

開放的な気分

海、プール


考えるだけで楽しいこといっぱいニコニコ


去年は海1回、プール3回行きました

グアムにも行きましたニコニコ


今年も楽しいこといっぱいしたいなラブラブ



アクティブに行動するにも

気持ちに余裕がないとできませんダッシュ


そろそろ仕事復帰が近づいてきて

緊張気味タラー



次男(1歳) 慣らし保育1時間ほぼ泣きっぱなし

食いしん坊なのでおやつは食べられる拍手


長男(3歳) 環境の変化に敏感

昔のわたしそっくりびっくりマーク



不安は色々あるけど

なんとかなる精神で、きてますニコニコ



よく読むdマガジンの雑誌

PRESIDENT


その中のコラムで

根拠ある医療情報と記事が載っていました


気分と服の関係性について電球



ダボっとゆるっとしたボトムやデニム

落ち込んでるときに履く人が多い


暗めの色

うつ状態の人が着る


幸せな気分のとき

お気に入りのワンピースを着る


と書かれていました



そんなことを言われたら着る服ない

というくらい黒い服とゆるゆるの服

自分に当てはまってる雲


普通にハッピーな毎日ですよ二重丸



確かにうつ状態の人にあうと

明るめの色よりは暗め?が多いのかな?


でも好んで暗めを着てる人もいる気もします


ワンピース着ない人もいるしタラー


一概に言えないですね電球



爽やかな色が似合う季節になってきたので

服でも買おうかな花



今欲しいものダウン


かばん

ネックレス

指輪

サンダル


欲しいものだらけ

 

 

結局楽天では息子のヘルメットを買って満足してます

新生活で出費がかさみます電球

ポイントゲットにちょうどいいタイミングでしたニコニコ



 

 



イベントバナー




 

 


海好き波海外旅行好きラブラブ


フランスのビーチダウン水着持ってくの忘れました





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する