悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マフィアといえば
イタリア

ゴッドファーザーの有名な曲が流れます〜ニコニコ赤ワイン


イタリアには6年前に行きました
先にフランスに行き、ローマへ移動キラキラ

お店やレストランの店員さんが気さくな人が多かった印象
フランスからだから余計にそう感じたのかも


イタリア人ってハッピーなイメージ花
マフィアとは対照的な映画
マンマ・ミーア
私の中でNO.1イタリア


温暖な気候がそうさせるのか
仕事をしながら歌を歌ったり
ランチからワインを飲んだり
歳をとってもシャツを着ておしゃれ


自分が楽しめる方法を知ってる人たち二重丸


ヨーロッパ全体かはわかりませんが
フランスはバカンスがものすごく長い
姉(フランス在住)いわく、贅沢はバカンスにとっておくようです電球


予定を詰め込むことなく
海辺で本を読んで
夜はながーいディナーを楽しんで

そんなけリフレッシュできたら幸せだろうな花
日本も給料アップと有給を増やしてほしいグッ


写真は6年前にフランスに行ったとき
義理兄の姉家族に付いてバカンスに行きましたダッシュ
カバンの中から本を取り出して読んでたお姉さん下矢印
過ごし方が優雅すぎ乙女のトキメキ




休日も遠出はいいや、と思いつつ
天気がいいからと1時間ドライブ
帰りは渋滞で1時間30分ほどかかったタラー

太陽の日差しはいい疲れになります
疲れすぎない程度に週末も楽しみたいですねニコニコ


GWの予定を考え中
優雅な過ごし方ができますようにラブラブ


最後までご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

いいねフォローお待ちしてますニコニコ