●【自信がない人必見!】「自信なくたって、こまんない」この感覚になると世界が変わる!!

 

「自信なくたって、こまんない」

 

朝から、このひとり言を連発していた長男

右矢印【神か!】トゥレット症候群で、音声チックが止まらない長男が言った言葉

 

image

農作業体験する長男

 

ひとり言で大切なメッセージを

伝えてくれる自閉っ子長男。

 

みなさんに、この自信について、シェアしますね。

 

「自信をつけたいんです」

私のところに、相談に来られる方で多いお悩みの一つです!

 

 

「自信がない」は、

カンタンに解決します!!

 

1回のセッションで、自信がないことが気にならなくなったに変わりました!

右矢印自信がないことにジャッジをしなくなってきた

 

今日は、その解決方法について解説していきます。

 

 

 

「自信なんて、なくたってこまらない」

って言う状態になれば

自信がない人のお悩みは解決するのです!!

 

 

自信がない人のパターン1

 

「自信がないから、動けないんです」

「自信がないせいか、人から怒られます」

「自信がないから発信できません」

「仕事を任せると言われても、自信がないんです」

「自信をつけようと、起業セミナーに参加したけどできなくて、ますます自信を無くしました」

 

だから

 

「自信をつけたいんです」

 

 

そして、やり方がわからないからだと

いろいろ学びにいく!!

 

そして、

できなくて、また自信をなくす

 

 

で、このやり方は私に合わなかった!と

他の学びに行く!

 

いわゆる、セミナージプシー

 

学んだことを活かせない!

お金がなくなるというパターン

 

 

自信がない人のパターン2

 

経験を重ねて、自信がついても

 

また、自信がないことが起きたら

自信がなくなります

 

自信がない私がダメ

また、自信がなくなります。

 

また、自信をつけようと、一人で頑張ってしまう。

 

そして、最初はいいんだけど

だんだん、続けていくのが苦しくなる。

 

 

自信をつけたい!って

自信と闘って

労力を使って疲弊してしまうパターン

 

 

自信がない人の解決方法!

 

どちらのパターンも

 

できないのは、

動けないのは、

 

「自信がないからだ!!」

 

できないのを

「自信がない」せいにする

というパターンが出来上がっています。

 

 

え?確かに!

私はそれかも?

←私が、ずっとこれでしたね〜滝汗

 

 

そんなパターンに陥っている人も安心してください!!

解決方法を教えます!!

 

 

自信がないを言いワケに

動けなくしているのは、何か?

 

って潜在意識の理由を理解していくこと。

 

 

え?理由ってなに?

そんなんあるの?

そう思いますよね。

 

 

でも、セッションしていくと

ほ〜んと、お一人、お一人、理由があるし

みんな、違うのです!!

 

 

理由は違っても

 

「自信なくたってこまんない」

 

ゴールは、そこ!!

 

 

ストレスクリアのセッションは

「自信なくたってこまんない」

 

 

 

思考レベルじゃなくって、

感覚レベルで、そんな感覚に変わるから

世界が変わっていきますよ^^

 

どんな、理由かな?

って考えてみてくださいね^^

 

考えたけど、現実が変わらな〜いって方は

こちらを体験してみてねー

右人間関係が激変!!ストレスクリア体験セッション

 

もっと原理を理解したい!心理学を学びたい!

自分の潜在意識を深く理解したいって方は

お得なパッケージのこちらがオススメ!!

右ネガティブを使って自己肯定感アップ!ストレスクリア心理学講座