現実が変わる気付きと、変わらない気付き!

 

今までにないことに気付くって、うれしいですよね!

私も、気付いた!っていうのが、好きです!!

 

 

気付いて、気持ちが軽くなったり

気付いて、動けるようになったり

気付いて、視野が広がったり

 

そんなことって、日常で

あると思うんです^^

 

 

でも、一番大切なのは

 

その気付きで

現実が変わりましたか?

ってことだと、思っています!!

 

 

気付いて、ルンルン気分になって

でも、現実は変わっていない

 

 

気付いて、動けていたのに、

また、動けないって、落ち込んだで

 

元に、戻ってしまうえーん

 

 

また、同じことで

悩んでしまうってことないですか?

 

image

 

 

それは・・・

 

 

実は・・・・

 

根本解決になっていないから滝汗

 

 

会社の人間関係に疲れたから

温泉に行って

 

あー癒されたラブラブ

明日から、お仕事、頑張ろ〜!!ってなる

 

 

でも、

会社に行ってみたら

イヤな上司が優しくなっているって

ないじゃないですか泣

 

 

 

また、がんばれば、うまくいく!

右矢印ポジティブにふっています滝汗

(ポジふり)

 

 

もう、上司のことなんて、どうでもいいか!

右矢印解放になっています滝汗

 

 

ポジふり&解放が悪いわけではないのですが

 

 

同じ悩みをくり返す

可能性が高いので要注意滝汗

 

 

例えば・・・

 

 

イヤな上司が一時優しくなっても

また、文句を言ってきたら、前と同じ状況になる。

 

 

また、がんばれば、うまくいくかも!

もう、上司のことなんて、どうでもいいか!

 

そう思っても・・・

 

 

仕事のトラブルは

自分が解決しないといけない状況になる滝汗

 

 

 

ここ、大切だから、もう1回言いますが

根本解決になっていませんえーん

 

 

ストレスクリアだと

なぜ、そのような状況なのか

 

ネガティブを正しく見ていくのです飛び出すハート

 

image

 

その理由がわかると

根本解決して、元には戻らないんですよ〜

 

ストレスクリアで根本解決した事例

 

職場のパワハラ上司が異動する

右矢印パワハラ上司は自分の上司ではなくなりました〜ストレスクリア・ベーシック講座ご感想

 

収入の不安が気にならなくなって、転職する

右矢印いい職場に転職!家族も変わっていい流れがきている!〜ストレスクリアベーシック講座ご感想

 

自信がないっていうことにジャッジしなくなる

右矢印表に出しちゃいけない!と思っていることが認められて軽くなる♡〜継続セッションでした

 

親からのパワハラの恐怖心がなくなる

右矢印過去のトラウマが貴重な経験だったに変化〜ストレスクリア時間統合セッション


 

みなさん、根本解決して

元には戻っていませんラブ

 

 

現実が変わる気付きと

現実が変わらない気付きがありますラブラブ

 

 

ストレスクリアは、とにかく

現実を変えていくメソッド飛び出すハート

 

 

その気付き、現実が変わっていますか?

そんな視点で、見てみてくださいね〜

 

 

どんなことに、気がつけば

現実が変わるの?は

こちらで、お伝えしています

右矢印10/11・10/18(金)たった2つの質問で悩みでなくなる方法を学ぶ!ベーシック講座

 

気付いたら現実が変わる!

もっと実践していきたい方は、こちらがオススメ

右矢印【10月生受付中】ネガティブを正しく扱う方法がわかって現実が変わる!ストレスクリア心理学講座